記憶のかけら

探し物はありますか…

奏多という存在

長い・長い夏がとうとう終わってしまいましたね

「どうして奏多が死ななければいけなかったのか

ずっと考えてました

「明日が来ない今日もある。

だから今日の気持ちは今日伝えないと・・・

この言葉のためだけにですよね・・・

泣けましたね

死ぬために生まれてきた子は

やっぱ愛おしいです

だから

脚本家さんや監督さんたちに

あんなにも愛されたのかなって

そして

奏多の死はやはり切ないですね

切ないですけど

奏多がいたからの三角形・・・

欠けてしまうと成立しなくなる

でも

これが物語の中核をなしているんだなって

岸くんも

役割をちゃんと理解したうえでの

演技だったのだと思ってます

物語は終わったけど

心の中で奏多は生きてますからね

そんな演技をしてくれた岸くんが誇らしいです