記憶のかけら

探し物はありますか…

落ち着かない土曜日

今晩は

近キョリ恋愛10話が放送ですね

なんか

気持ち落ち着かない~(><)

既に9話が辛すぎて

一回もリピってないという(笑)

正直つらい話は苦手です

それにね

奏多が大好きすぎて

いなくなるなんて嫌だなって・・・

いや

そこは希望持ってますけどね

ここで死んじゃったら

あまりにもベタすぎるだろ?って

奏多が走ってるとこまだ見てないし?

顕嵐が笑ったっていうシーンまだですよね?

どんでん返しあるんですよね?

一番の見どころは11話でしたっけ?

うろ覚えですみません(;^_^A

・・・奏多がらみとは限らないですけどね~(笑)

脚本家さんの

「最後まで4人の物語・・・

その言葉信じてます

落ち着かないから

図書館行ってこようかな~