記憶のかけら

探し物はありますか…

Mすての岸くん

セクゾの3人が映った瞬間

バック無しでいくのかな?って

あれよあれよという間に

Jrがわらわら湧いてきて(笑)

岸くんは何処?

いた~!!

髪の毛さらさらでちょっと河童みたい?(笑)

でもやっぱイケメンやん♪

立ち位置は後ろの方やけど

なかなか映してもらえないえないけど

めっちゃかっこいいから(笑)

Mステ1

この振りすごく可愛い

そして

指先まで

足先まで

神経行き届いた踊りで

SHOCKを思い出してました(><)

Mステ2

画像は荒いけど

ジャンプするときの笑顔も可愛くて

Mステ3

Mステ4

涙が出てきちゃう

これが18歳最後のお仕事かな?

そんなTVは貴重です

出させてくれて

ありがとうございます

いろいろね

思うことはあるけれど

それは

みんな一緒だと思うから

ここでは言わない

なによりも

岸くんががんばってるしね

これからも

岸くんが大好きだから

岸くんしか見ないから

どんなにちっさくても見つけるからね

覚悟して!(笑)