記憶のかけら

探し物はありますか…

ちょっとひきこもり中

昨夜はなかなか寝付けず

おかげで

家人が誰もいなかったこともあり

大幅な寝坊(笑)

おかげでちょっと

頭が重い

こんな日は

なにもしないに限る(笑)

録画したものの編集なんて

消しそうで怖いしね

って事で

昔とったDVDでも見ようかな

久しぶりに

anegoとか見たい気もする(笑)

そこは

SHOCKだろ~!!!

って思わないでもないんですが

8話のキスシーン見てね

なんで岸くんのキスシーンに

こんなにドキドキするのか?

じゃあ

じんさんときはどうだったんだろうって?

こんなにドキドキした覚えはないのよね~

ただ

いいなぁ~って(笑)

こんな子欲しい!

あ、

欲しいって思う感情は

今と一緒かも

岸くんが

切実に欲しいです(爆)