記憶のかけら

探し物はありますか…

第6話・・・感想とともに

来週は24時間テレビでお休みなんですね

ちょっち寂しい

6話は夏休み突入

(現実は夏休み終わっちゃいますが(笑))

もう少し海ではっちゃけてるシーン

入れてくれても良かったのに~

砂だからなのか?

わざとなのか?

私的には萌え萌えですが(笑)

転ぶ岸くん♪

可愛い~って夜中にニヤニヤ

水着水着・・・

水着水着水着~~~~って

可愛すぎ(笑)

やったー

青春ボーイズ楽しそう♪

ばいとかなた

バイト奏多~♪

この背中すき~抱きつきたくなる(笑)

はっ・・・欲望が(;^_^A

その後はるかとは

で?って美麗を気遣う奏多

この表情がね切ない・・・

夏だ海だ青春だ~~!!!

最後おもいっきしカメラ目線(笑)

ちょっときょどってたりで萌え~♪

はしゃぎすぎ

ここね

何回も転がってるの(笑)

芝居なのか?

何気に足腰弱そうな岸くんなんで

リアルに転んでますか?

ビーチフラッグ

ビーチフラッグ

青春まっただ中♪

男の子っていいなぁって思ったよ

ここでもバランス崩してる

砂場は走りにくいよね

怪我がなくて何よりだ

たべる?

すいか・・・食べる?

食いかけのスイカ差し出されても?

もちろん

喜んで頂きます♪

スイカ持つ手も美しく

無駄にイケメンシーンだなと(笑)