記憶のかけら

探し物はありますか…

晩夏?

昨夜はエアコンもかけず

朝もちょっと涼しい

朝の水遣り時も

空気は温いけど

ちょっと秋の香り?

蝉の鳴き声も弱くなってきました

ふぅ

暑い夏が終わってくれるのは嬉しいけど

秋は寂しい・・・

あ!

DVDが2個発売になるから

ちょっと嬉しい~♪

現場も発表とかあったりして?

テレビのお仕事また入らないかな??

スタッフさんにかなり気に入られているようだし?

ねっ?

この間の騒動で

お蔵入りにしようかと思ったけど

せっかく作ったしちょっと載せておこう(笑)

ちっさくてもエロい岸優太!

この肩がちょっと下がる具合が~(//∇//)

これも顎がちょっと肩につくかな?って角度が好きです(笑)

踊ってるきしくんは最強にかっこいい♪

お!

雨が降ってる・・・雷も

だからちょっと涼しいのか(苦笑)