記憶のかけら

探し物はありますか…

第二話…感想にかえて

第二話も可愛い奏多くんがいっぱいで幸せ~

でも

終わったらまた病みそう(笑)

どのシーンも可愛くって

厳選するのも難しかったんですが

自分的ツボポイント(笑)

この横顔がとても好き

ず~っと見ていたいです

この横顔も(笑)

きしくんの横顔って結構好きです(//∇//)

ちょっと

顎出てまっせ(笑)

お猿さんちっく(爆)

おかしいな~?

こんな仕草も可愛くって(//∇//)

だめだわ~

どれも可愛すぎる(笑)

顔近いって(笑)

きしくん

ちょっと顔上げた瞬間ビビッてない?

3人わちゃわちゃ仲良し~

3兄弟にしか見えない

おねえちゃんと

しっかり者の弟に挟まれる~奏多(笑)

そしてこの手!!

可愛いんですけど~

ちょっとオネエが入ってる?(笑)

お口ずっともぐもぐ(笑)

つまみ食いした??

心臓を抑える奏多くん

面白いな~

表情が豊かになってきたかな?

ほっぺた膨らまし過ぎ(笑)

そんなに食べたら喋れないよ~~(;^_^A

頭の叩かれ具合がナイスです\(^o^)/

次週予告の二人(ホントは3人です~(汗)

ざ・青春って感じだよね

Tシャツは今度は青なのね(笑)

そして

最後

この笑う奏多くんが

第2話では一番好きかな

いろ~んな意味でね(*^.^*)