記憶のかけら

探し物はありますか…

逢魔が時

一日の時間の中で

この時間が一番好き

なかなかそんな時間には帰れないけど

今日は丁度そんな時間に帰宅できました

雲もなく

綺麗な空がみれました

実家そばにある246の陸橋から

その時間を迎えるのがいっとう好きだけど

それは

なかなか叶わないからな~

空がいっぱい見えるところって

ここらへんだと

どこになるんだろうな

そして

夏のこんな時間には

やっぱホラーが読みたくなる(笑)

今読むなら

小野不由美さんの

残穢

かな・・・

もし

ホラーが好きなら

是非一度手に取ってみて下さい

期待裏切らないと思いますよ

かなり

怖いです