記憶のかけら

探し物はありますか…

明日のミッション

今日も本屋に行ったのですが

アイドル雑誌売り場に

たどり着くことができず(涙)

明日こそはゲットできるといいなぁ(笑)

雑誌は買わないって決めてたけど

やっぱあのきしくん見ちゃうとね

欲しいぃ~~~~っ(笑)

でもでも

レジに持っていくまでに

いろいろな障害が待ち受けてる訳ですよ

まず売り場

若い子がいたらまず寄れません

そして売り場からレジに行くまでも

人がいたらちょっと戸惑う(笑)

そして最難関のレジ・・・

ここね

できれば一人でいて欲しいの

それもおとこのこがいいかなぁ

若い女の子だったら回れ右する自信あり(笑)

今日なんて

レジに無駄に5人もいたからね・・・

ありえない(笑)

ちなみに

雑誌売り場も若い子が3人もいたし

やっぱ

早い時間はだめね

遅い時間の方が人はいないとみた

明日は残業する予定だから

本屋のやっている時間に

帰ればゲットできるかなぁ?

無理せず密林のがいいのか・・・

きっとこうやって右往左往してる間に

密林で買ってた方が早かったってなるよね(笑)

でも早く欲しいんだもん

・・・すでに早くないか(笑)