記憶のかけら

探し物はありますか…

お天気悪いから?

頭めっちゃ痛い…

今日も仕事いっぱいあるのに~


自他共に認める
仕事大好き人間だったけど

この頃
仕事に力が入らない…


なおかつ

先月から体調崩して
定時前に帰ってたから
そのツケがたまりにたまってる

誰も代わりにやってはくれないから~


それはいいんだけど

仕事で使ってるパソコンが

Office2000

あまりの古さに驚いた(笑)


この頃…絶不調

すぐに固まる

そして


ワトソン博士、致命的なエラー…


はぁ?
ホームズはどこ?(笑)


こんな表示始めて見た!



何度も見ると慣れるけど(笑)










早く帰りたいけど
帰れるかなぁ…