記憶のかけら

探し物はありますか…

まったりとした朝

昨日は

Jr名鑑で

ショックで鬱々としていた頭が

ハッピー状態\(^o^)/

になったところに

じんさんの

あと7日だからって事で

突然のようつべアップ!!

もうね~

相変わらず予想の斜め上を行きますね(笑)

こうやって予想もつかないことを飄々とするんだから

おかげで久しぶりに

じんともさん達と携帯の電池が無くなるまで喋った~

自分もほとんど担降りしてる状態で・・・

彼女たちもプラベが忙しくって

なかなか喋る機会もないけれど

こうやってじんごとがあると

祭りになる(笑)

果たして4日に何があるのか?

予想通りなのか?

さらに

上を行くのか?

お手並み拝見です~

事務所を辞めてまで進みたい道を進むのだから

行けるところまで行って欲しい

私はただ見守るだけだけど

どこにいようと

何をしようと

歌うことを忘れないあなたが好きです