記憶のかけら

探し物はありますか…

思い浮かべてみる

頸椎症と診断され

薬を多量接種したせいか?

昨日興奮しすぎたせいなのか?

また寝込み中(笑)

自分弱すぎ~\(^o^)/

ちょっと調子もよくなったので

くだらないことでも考える(笑)

きしゆうた から 浮かぶこと

時系列は古い順

(思いつくままなのでかなり適当~)

手・・・でか!(笑)

まず認識したときに意識したとこ

これで、顔覚えなくてもわかるかも~って思いましたっけ(笑)

滝汗

ステージ始まってすぐ一人だけ汗びっしょり(笑)

ガシガシダンス

見てて気持ちいいぐらいガシガシ踊る姿

目が離せない

ミニラ

友達談

言われて納得(笑)

両手広げて走る姿(笑)

魂でJrが所狭しと走っているとき

両手を広げて気持ちよさそうに走るよね

この岸くんがいっとう好き

この姿見ているだけで幸せになれる(笑)

笑っているのか泣いているのか分らない表情

たまにね

いじられてるときそんな表情が見えるんだ

そんな顔を見ると

切なに愛おしい