記憶のかけら

探し物はありますか…

少クラ

体調もだいぶ良くなったので

リアタイで鑑賞~(笑)

テレビの画面で岸くん見るのは

1週間ぶりでしょうか?

やっぱ可愛いなぁと

ちょっち嬉しくって涙が…

年取ると涙腺が弱くって(笑)

喜びの歌のきしくん

ダンスが可愛い~

ラップはまだまだですかね?

とまらね~!!の叫びは

やっぱ岸くん一人でお願いしたいです(笑)

そしてお腹抱えて笑ったのが

クリオネ(笑)

位置がいいから

呼ばれるのかなと思ったけど

まさかのトップバッター

お腹抱えて笑ったよ

かわいい からの ガグン って

この子好きで良かったって思ったよ(笑)