記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリ恋愛とな

ぴぃちゃんがやるってのは

記憶にあったんだけど

興味無くて

今更ながら調べてみました(笑)

映画なんですね

原作も
デジタル立ち読みしてきました(笑)

情報量少なくって言うのもなんだけど

これ嵌り役だなぁと

普通に観たいです(笑)

映画よりドラマにすれば良かったのに

……

恋愛モノのぴぃちゃんは大好物!
この前のはイマイチでしたが(笑)

前にやった
長澤まさみとかのなんて
ホント好きだったな~

……

そして
その高校時代を顕嵐が演じると

なんかいいじゃない?

ビジュアル的に儚げな感じが
二人にはあるし
芝居の系統も似てる気がする

内容もいいよね

あらすじ読んだだけで
続きが知りたい!って思えるのって

絶対面白い!

そんなドラマに出れるなんて

きしくん やったね!

獅子丸の時は
セリフも短かかったから

今回はいっぱいセリフ貰えるといいね
出番もいっぱいあるといいな

髪型はやっぱり伸ばすの?

情報が出るまでずっと
悶々とするんだろうな(笑)