記憶のかけら

探し物はありますか…

シンデレラな時間(笑)

この年になると

動ける時間もそろそろ終わりかな~って

周りでもカウントダウンが始まってます

親の介護や自分自身の体調など

やっと子供の手が離れたのにね(笑)

自由な時間が取れる今

やりたいことを心残りないように!!

そう思って過ごしてます(笑)

やりすぎだ!

って相方からは言われることもあるけれど

厳しい思春期を過ごした私にとって

今が青春真っ盛り(笑)

それもわかってくれているので

なんだかんだ言いながら

自由にさせてくれている

それでも

遊ぶお金は自分で稼げと・・・

あとどれくらい動けるかな~

せめてきしくんがデビューするまでは(笑)

なんてね