記憶のかけら

探し物はありますか…

少クラプレミアム 初回

今回からカツンが司会

4人になった彼らを

実はちゃんと見てなかったんですよね

正直

私にとっては過去だし・・・

だからプレミアムも見る気なし

でしたが

なんとなく

再生してみれば

見てよかったな

4人のリアフェ

すごいかっこよかった

魂に行きたくなっちゃうね

番組自体も想像していたより

ナチュラルでよかった

気負わない姿がとても好印象

昔の映像がでるも

遠景だと6人映るんだけど

アップはやっぱりね~(苦笑)

この番組は

これからも見ます!

でもね~

カウンターの中に4人はやっぱ多いって(笑)