記憶のかけら

探し物はありますか…

20日のトニトニ

昨日のとにとに

聞いてはいたけど

前回見たときと比べ何点か変更点が

12月の決闘のシーンで

やっぱきしくんいないや

他にもいないのいるんだろうな

人数がかなりシェイプされて意外に見やすい

えびにいさんたちの見せ場がしっかり設けられたかな?

これはこれでいいんじゃない

きしくん見るたびにこけてて

正直怪我しないか心配だったから(笑)

水に濡れるのも風邪ひくしね~

ただ

あのシーンで

マタギユウタの再来!って感じで

プチ萌えシーンだったから

残念は残念なんだけど

あと

ラストでプロデューサーも地球に戻るのね

これも

良かったと思うよ

宇宙船を捧げ持つシーンもなくなったし(笑)

なんでプロデューサーが死ぬのか

私にはイマイチわからなかったしね

また

罪を背負うのがプロデューサってのも釈然とせず

だって

マクベス殺したのショウリじゃん

歴史変えたのもショウリでしょ?

あの舞台の内容に

ああたらこうたら言ってもしょうがないけどね(笑)

そうそう

オープニングで玉が落ちてくるシーン

きしくんの頭にボコンって当たってはねたよね

思わず笑っちまったよ

あと3月のきしくん

マント抱えてるシーンが

いつぞやかの吸血鬼に見えるのは

私だけでしょうか(笑)

手を広げながら階段降り

あのシーン見てて

この子は舞台映えするなぁなんて想ったり

ガシガシ踊るきしくんが好きで

注目するようになって

これからの

彼の可能性に一抹の寂しさを感じてしまうのは

いけないよね