記憶のかけら

探し物はありますか…

がむしゃらにおもう

そうか

テレ朝とタイアップだから

他のチャンネル貼っててもダメなのね(笑)

月曜日に期待しよっと

毎月あるみたいだけど

月何回かはまだ不明だよね

毎回違うみたいだけど

そんな準備する時間あるのかしら?

なんてね

じゅにあも忙しいね

少クラもあるし

デビュー組にバックにもつくし

学業だって

2020年まで続くの?

なんか懐疑的(笑)

今のじゅにあ人気もどうなんだろ

飽和の一歩手前に感じたりもするんですが

ま~なによりも

言いたいことは

情報局どうなってるん?

更新できないんですけど

再開する気あるのかな?

そろそろ一年経つよね?

今の情報局すべてリセットするまで

再開は

しないんだろうけどね