記憶のかけら

探し物はありますか…

ひしひしと(笑)ユウタに思いを馳せる

shockのポスターを眺めながら

嬉しさをかみしめる

ちょっと変な人になってます(笑)

あの写真

前回の使い回しだよね~

せめて写真新しいの使おうよ(笑)

舞台ちゅうとかのさ

いいショットあるでしょ~~~

大阪からそんなに間がない・・・2014

正直そんなに内容に違いはないのかも

オーナーが代わるぐらいだよね?

あ!

りかも変わるか(笑)

そうなると

もしかしたら

岸君1月も帝劇入る可能性・・・あるかも?

それとも

ダンス特訓で夜もお稽古か・・・・

こればっかりは分らないね~

トニトニが見るに耐えられる舞台なら

岸君いなくても通うんだけど(笑)

さてさてどうなることやら

あと2週間ほどで幕があがりますね

楽しみだわ~