記憶のかけら

探し物はありますか…

つかの間の休日

来週からは怒涛の忙し期になるので

今日はのんびり過ごす!はずが

お友達とランチ~

そして

DVD作成~でずっとPCに張り付き中

なんの調子が悪いのか・・・焼けない

焼けても生焼け(笑)

困っちゃう

そして

とうとうshock発表になりましたね

気もそぞろだったユウタも早々に発表に

よかったけど・・・

1月のトニトニは?

出ます??

ポスターにあんなに大きく出てたけど

・・・そんなに大きくないか(笑)

でもでも

役名あるよね?

結構出番あるでしょ?って思うよね~

もしかして

北斗と・・・なんてね(笑)

まそこは想定内で

12月程チケット確保してないんだけどね(笑)

年末年始とお楽しみがいっぱいで嬉しいよ

そして

お財布が軽くなる~(笑)