記憶のかけら

探し物はありますか…

感想~

私にしては異例の速さで聞きました&見ました

アイナルホウヘ

すげ~いい!!

身びいきって言われるかもしれないけど

ホントいいと思うの

日本語か?って思うけど

耳に心地よいリズム

仁さんの声もいい

透明感があって

MVもあの独特の発色がいい

曲のイメージにあってる

シンプルなんだけど

発色がきれいだから

見てても心地よい

それにじんさんの声が重なってさらに~~(笑)

な・の・に

歌番組とかでないの?

今回はラジオのプロモもないの?

本人の意思なのか??

会社の意向なのか??

わからんけど

もったいない

たくさんの人に聞いてほしい

これ前も言いましたね(笑)

でも

ホントにそう思うから

ちょっと片足外しかけてた

私が言うんだから間違いない!(笑)

しかし

MVみてて思うんだけど

じんさんすっかりガタイがよくなったね

Tシャツ姿の肩のあたりが

がっしりと

昔の儚げなあなたが好きだったのに~

今じゃ立派なお体で(笑)

でも

ふとした拍子に見せる表情とか

笑顔は変わらない

やさしくってやさしくって

見てるこっちまで優しくなれる

もうすぐ三十路

いい年の取り方をしたね