記憶のかけら

探し物はありますか…

今日の北山さん

会社ではなるべく寛容になるよう

努めるけど

王様の耳はロバの耳

のような

井戸代わり

呟かせていただきます(笑)

で、今日の北山さん

傷いないのに

30分も時間かけて何やってんだ?

就業時間相変わらず

仕事ないのか?する気ないのか?

あっちふらふら

こっちふらふら

挙げ句に残業って…

就業時間にやれよ

スポンジ無いから補充してと言えば

あったよ!って…

その後確認してきましたが

ありませんでしたから!!

本日のお題目

記録表のチェックで

抜けが多いので

何をチェックしてるのか?再確認

確認してもやってるの一点張り…

チェック苦手?と助け舟だしても

ちゃんとやってると…

改善させる道が

私には見つからないので

自分でやるからと宣言…

後味は良くないけど

彼女に任せても同じ事の繰り返し

…二年

よく耐えたと自分を慰めるか(笑)

Android携帯からの投稿