記憶のかけら

探し物はありますか…

私からみた北山さん(仮名)

私からみて

彼女の何がいかんと思っているのか…

嘘をつく

…見てないのにあったよとか

…やってないのにやったよとか

注意しても直さない

…その時ですら直さない

人が話ししているのに他のことをする

ごめんなさいを絶対言わない

むやみやたらと時間をかける

用も無いのにふらふら歩きまわる

仕事が雑

これも彼女の個性と

認めないといけないのかな

歩み寄りはムリだけど(笑)

寛容になれるよう

努力はしてみよう

それでダメなら辞めればいいや

そう思うと

少しはストレス減るかな

Android携帯からの投稿