記憶のかけら

探し物はありますか…

手作りって微妙

好きですか?

かぼちゃパイ

いやいや

そもそも

人様の手作りってちょっとね

構えちゃう

普段ズボラな人なんだもん

怖くないですか?

よく黄色も出てる人だし・・・

お菓子は好きですが

美味しいものだけ食べたいんです

そこだけは譲れない

頂いたかぼちゃパイ

味見したけど

美味しくない・・・

そもそも

かぼちゃパイは好きじゃない

ここで美味しかったよ

と伝えるのは

この先にことを考えると躊躇する

水ようかん

これはあんこが薄くって

味はしないし寒天とあんこが分離して激マズだった

・・・初めてだよ食べ物が喉を通らないって(笑)

アップルパイ

これは酸っぱくて林檎も煮すぎてイマイチ

パイ生地が冷凍臭かったしね

かぼちゃパイときた日にゃ

次の手作りは阻止したい

いや作ってもいいけど

欲しくない

正直な気持ちです

やんわりと美味しくなかったと伝えようとも

伝わらないだろうしね・・・

私ってひどいやつだよね・・・