記憶のかけら

探し物はありますか…

微妙…

ダメ夜見たんだけど

なんだろ

どれも微妙

田口の扱いの微妙さが嫌

水鉄砲が壊れてたり

一人だけライスだったり

それを使ってイジル訳でもなくて

消化不良だわ・・・

5人だと多すぎるんじゃない?

3人ぐらいでやるのがまんべんなくカメラにも映るし

コメントもちゃんと取り上げてもらえるんじゃ・・・

亀ちゃんのビジュアルも微妙

髪型も嫌だけど

顎のラインがアウト

カラオケの一斗缶

落とすタイミングの微妙さ

ただうるさいだけ

歌のまずさで笑いを取るのか

一斗缶を落とすタイミングで笑いを取るのか・・・

一斗缶の必要性感じないよ

なによりも

彼らが体当たりで

ダメに取り組むと思ってたんで拍子抜け

なんせ

今までの特番見てなかったんで

認識不足でしたね

でも

そこそこ楽しい番組だったけど

これ

レギュラーより特番でやるほうが面白いよね

お笑いはかつんよりきすまいのが好き

この前のブサイク

ジャニ的にこの企画どうなの?

って思いながら腹抱えて笑いまくり

これも特番でたまにやって欲しいね