記憶のかけら

探し物はありますか…

帰宅途中

観たくて

前売り開始日に

ぽちっとしようとしながらも

でも

予定がたたなくて

一度は諦めたこの舞台

たまたまぴあに

今日の公演のチケットがあったので

これも縁

ラスト二枚

ほんとに奥の奥

でも観れて良かった

剛くんが最初どこにいるか分からず

幕間にパンフを買うという(笑)

髪が

予想以上に伸びていて

そりゃ分からんね(笑)

テレビで観るより

線が太いし

存在感ハンパないです

きいちゃんは

テレビと雰囲気が違い

ちょと戸惑ったけど

声でわかった

福士くんは

ドラマとか観たこと無かったので

全く存じあげなかったのですが

声がいい

またお芝居しているとこ観たいです

しかし顔覚えらんないのが痛いわ…

今回は友達が付き合ってくれたので

なんとか認識できたけど

昔の苦い記憶が蘇る(笑)

ロックオペラ

凄く良かった

布袋さんの曲が

また格好良かったり

切なかったり

とてもパワフルな舞台で

観てるこっちまでパワー貰いました

お芝居はやっぱりいいなぁ

もう一回観たいけど…それは無理ね

…抱いて…って

きいちゃんの歌のフレーズが

耳から離れない

いい歌だ

音源ないのかな??

Android携帯からの投稿