記憶のかけら

探し物はありますか…

若いわ

昨日のさまりー

お隣のお嬢さんがたの

はじけっぷりと言ったら

もう楽しくて

そしてたくさんのうちわ

覗き込むのも失礼なので

じっと耐えていたのですが

アンコール時に耐えきれず

見せて頂きました

吉澤くんとルイスくん

ルイスくんは覚えたわ

でも、吉澤くんは…

名前だけは(笑)

私的には

とっつーとやすいくんかな

ついついこの二人に目がいくの(笑)

やすいくん

かんばれー

次のさまりーはせくぞんか

バックに付くJr変わるのか変わらないのか…

隣のお嬢さんがたは

東京組残るようなことを言ってたけど

さてさて