記憶のかけら

探し物はありますか…

終わった

我が家の6月は

バースデーマンスリー

とりあえず

相方のバースデーを忘れずに祝えてよかった

義務は果たした

記念日とかって苦手なんです

覚えるのが

祝うのも

めんどくさい(笑)

でもね

逆に相方は好きなのか?って思うぐらい覚えてる

だから

私が忘れてるとペナルティ取られちゃうのよ(笑)

困ったものよ

おかげで1週間前ぐらいから

24日だね

あと何日だね~って

毎日言い続けたよ

それでも今朝忘れそうになったけど(笑)

こんな私でも

子供の誕生日は小学2年生までは祝ってあげたかな?

そのあとは

誕生日も

クリスマスも

正月も

な~んもないかも(笑)