記憶のかけら

探し物はありますか…

あかんわ

やっぱ

あめばつなげないね

スマフォやブログだけなら何とかなるけど

マイページにアクセスできず・・・

引っ越しを真面目に考えるも

それすらもできないかもね

どうしよう

とりあえず

金曜のMすてをみてます(笑)

かつんトップなんだね

曲は正直どうなんだろう

私的にはいまいちぐっとくるものがなかったんですが

ビジュアルはめちゃかっこいいんじゃないか?

全員

特にたぐち

そして

たっちゃん

かめちゃんはかわらず

ちょっと食傷気味

新鮮味がないかな(笑)

ここにきてたぐちきてるね~

ダンスも決まってかっこいい

いちおしはたぐち!