記憶のかけら

探し物はありますか…

嫌われたかしら?

自分のページが開かない

不平たらたら書いたからアクセス禁止か?

とも思ったけど(笑)

あめばの調子悪い悪いとは思っていたけど

ここまで来たか

やっぱやめ時?

不満を言ってもきりがなく

自分が思うように相手も思っていたりもするから

なるべく不平不満を持たないようにしなくては

でもね~

同じ仕事量をこなしていて

かかる時間が倍近く違うって・・・

やっぱ納得がいかないの

これが

明らかに仕事の遅い人であれば

私だって文句は言わないさ

人にはできる量が違うんだから

でもね

彼女は早く仕事をしようと思えばできるんだもん

いつもの倍の量をいつもと同じ時間で終わらすって・・・・

普通なら考えられないって(笑)

私だっていつもの倍の量は時間も倍近くかかりますので

・・・・やっぱ不満が渦巻いている(笑)