記憶のかけら

探し物はありますか…

帰宅

雨がひどくなる前に無事帰宅~!!

前回風が強くて横浜線が止まったのよね

3時間ぐらい電車の中だったような記憶があり

今回は早く帰る!って心に誓ってたの(笑)

同僚にも今日は台風くるから

早く帰るよって言ったのに

・・・・・相変わらずマイペース?

いつもと変わらんのだ・・・

ぶっちゃけ

彼女帰りたくないのか?と勘繰りたくなる

それに

仕事もほんとなら午前中に終わる量なのに午後3時までかけるし

そのあとも私が席外しているのをいいことに

なんもしてない

仕事が全然進んでないですから!

ちょっと不満爆発しそうだよ(怒)

この頃彼女の行為が目に余る

私がいないとき遊んでいるんじゃなかろうか何しているんだか・・・

わたしゃ彼女のおかげで人の三倍は働いているような気がするよ