記憶のかけら

探し物はありますか…

有り得ない(笑)

どうして

こうも身動き出来ないときに限って

情報てんこ盛り?

なんで私東京にいないんだろ…

でも

これって地方のひとはいつも思うことなんだよね

ごめん…

写真集ってだけでもあれなのに

会場のみの予約って

月曜日は?

Twitterみても混乱してるなぁと

完全に踊らされまくってます

こういうのよくないから!

いい大人がたてる販売計画じゃないよ?

後出しどんだけ好きなんだか…

仁ファンの心理をよくついてるはとは思うけど…

こういうやりかたはどこかで歪んでくるよ?

ちゃんと事前に詳細は発表して下さい

あと

解体って…

とうとうこの日がきたかってとこですね

「やっと」でなく「とうとう」と

敢えて言いたいです

3ユニットはいいけど

ソロの仁さんやぴぃちゃんも単独?

またとーまやうちくんはジュニア扱いだったよね?

とりあえず月曜日家に帰らない事には

話にならないか(笑)