記憶のかけら

探し物はありますか…

昨日の事を

相変わらず

目的は生存確認だったんですけどね

えびの舞台?って観た事なかったんで

興味もあっていってきました

なんていうんでしょ

きすまいのような派手さはないけど

結構好きです

踊りも凄い素敵です

同じ時期から活躍してる?二つのグループ

どちらにも

それぞれにしかない魅力にあふれていて

これからが楽しみです

椅子を使ったパフォーマンスで歌った歌は

昔から歌ってたの?

ちょっと新鮮でしたね

デビュー曲の昭和チックな歌謡曲もいいけど

ビートのきいたこんな曲でデビューも良かったのに

彼らの可能性を感じる一曲なんじゃないかと

お目当ての

ほっくんは見ない間に

だいぶだいぶ雰囲気が変わってしまったのかしら

あれがほっくんなら・・・

少年から青年へ一気に変化して行ってしまったような

地味だけど美青年や~!と確信

スタイルも良く昭和美男子(笑)

あと必要なのは経験なのかな

そして

笑顔がまた出てくると良いね

しんちゃんは

少し痩せた?

ちっさい頃は全然興味なかったんですけど

今は興味しんしん

尾崎豊に似てるって思うのは

私だけみたいですが(笑)

だいたいこの二人は

すぐに見つけられるようになってきたよん

あと

のんちゃんかわいい~

目が小さいのがまたいいのね(笑)

動体視力もだいぶ鍛えられてきたかなぁ~