記憶のかけら

探し物はありますか…

お盆

相変わらず世の中に疎く

今日は家人は皆休みなそうな…

なんて働き者なんでしょ(笑)

サマリー見てから

ちょっとわくわくが抜けてません

なんと言われようがやっぱりじゃにが好き?

好きなんです(爆)

もうこうなったら事務所担?になっちゃう(笑)

じんじんもかつんもなんもない時こそ

お金貯める絶好の機会なのにね(笑)

貯まらないわ(笑)

何が魅力なのか?

ステージに立つ彼らに

なんか分からないけど惹かれるのよね~

キスマイも

ぶっちゃけぶさいくばっかりや(ToT)

なんて思ってたけど

今じゃなれたし

いや、結構良いかも~なんて(笑)

ほら美人は三日で飽きる

って言うじゃないですか

マジあれだね(笑)

まぁ事務所の策略にまんまとはまってるって事で(笑)

日本は

私は

平和だわ~