記憶のかけら

探し物はありますか…

プチ夏休み~終了

この三日間遊んだ~

ラストは久しぶりの水道橋!

さまり~に行ってきやした(笑)

きすまいよりもさらにスイート世代で

浮きまくりでしたが(笑)

楽しかった!

きすまいよりも楽しかった

やっぱ知ってる歌ってのは大事だね~

そして

やまりょう?きらきらでちょっと色気もあって

今が一番いい時期なのかも

平成じゃないけど

けんとくんも笑顔がさわやかで

お友達も大絶賛(笑)

将来が楽しみ

それに引き換えぽにょはちょっと生意気ね~と

おばちゃんは厳しくってよ(笑)

あと7の子たちの二の腕が~~~まさに好みです(笑)

細いんだけどしっかり鍛えてるって感じで

なんだかんだ

しっかり堪能させていただきました

機会があったらまた行きたいな

でもドームみたいな広い会場じゃなくて狭いとこが良いな

今日の会場の広さはとってもいいっす♪