記憶のかけら

探し物はありますか…

もういっちょ

さっきふぁんになっちゃうかも~っていたっけど

でもね

じゃあ

録画して保存して

雑誌買って

過去映像探したり

映り込んでるDVD買ったり

って

やらないだろうな・・・

きっとそこまでの情熱はない!(笑)

それがいつもの自分だなと安心するも

そんな私を動かしたあかにしさんはやっぱすごいとおもったり

どこがいいのか

まだ気持はあるのかないのか

よくわからくなってるけど

やっぱ

心の奥の柔らかいところにいるんじゃないかと

ジャニに惚れこむのは

疑似恋愛を超えた何かなのかもしれない

そんな事のたまってる間は卒業なんて出来ないね(笑)

いいんです

生涯現役でしゅ~~~(笑)