記憶のかけら

探し物はありますか…

眠いの

この間の歌番組2つを見ての感想を

どっちもジャニ出ているんですが

一つはかつん

韓流スターかと見紛う感じでした

歌はかっこよかったと思うよ

なんか

衣装と髪型と振り付けに関心が言ってしまって

あんまり印象に残ってないっす

かなり韓を意識してるのかな

曲もあっちぽかったよね?・・・たぶん

もうひとつはきすまい

こっちはね

ビジュアルがずいぶん変わってきた事に驚き

デビューするってやっぱ凄いね

一皮も二皮もむけてくる

後ろ4人もずいぶん洗練されてきた様子で

これから露出がどんどん増えるけど

それに比例してどんどん垢ぬけていくんだろうね

曲はやっぱジャニマジック(笑)

最初はこれでいいの??って思ったけど

耳に残るね

この世界のチャンピオン~♪ってか?

違ってたらすみませんm( _ _ )m

北山君藤ヶ谷君

このビジュアルで美咲やってたら

また違ってたんじゃないか??

にわかふぁんになっちゃいそうっす(笑)

えっと

ファンクラブはまだないんですか(笑)

情報局?