記憶のかけら

探し物はありますか…

お腹いっぱい(笑)

やっとこさアップ出来たようで

よかったよかった

見た瞬間

いいのこれ?

あぁ、条件反射ですね(笑)

こう思ったのは私だけじゃないでしょ~

ジャニにいるのに

ここまで写真が自由に載せられるってないでしょ?

ジャニうぇぶの連載でも写真はかなり制限されてますよね?

よっぽど日頃の行いの良い人が規制緩和されたとこですよね

あの日頃の行いの良い?なんて言えない男が・・・・・

もしやこれって事務所スルー??

なんであれ

事務所太っ腹~♪って言っておこう

そしてこれからもよろしくね

なんてね(笑)

あまりにも

いろいろ

発信されまくって

受け取るこっちは消化不良?

未だDVDも見てないが

もう、いっかなぁ~(笑)

記憶の中では

いつだってじんさんは私の手の上で歌ってるし

この思い出だけでいいか

 

薄れない記憶・・・・・

それだけインパクトがあったってことで

それに

ホントに欲しいのは

日生でのじんさんと

見たことない米でのじんさんかなぁ

いつになっても良いから発売してくんない?

焦がれてるんです~

あの時歌った

RESET

この歌一番好きなんですよ

YGT3011でも歌って欲しかったなぁ~と今でも心残りで

いつか

音源化されるといいなぁ