記憶のかけら

探し物はありますか…

奮闘中?

なんか

写真がアップしたとか見れないとか(笑)

この間の動画が削除されたのも笑っちゃったけど

ようつべとかふぇいすぶっくとかって

もしかして本人が運営してるんですか

てっきりそれ用のスタッフがいるかと思ったんですけど・・・

意外と家内制手工業の世界ですね

君についていくのにこっちも必死だけど

君も大変だね~

まぁ

若いから(笑)

あまりツールは広げて欲しくないけどね

いろいろ発信される媒体があるってのは良い事だ

一昔前だったら考えられない事だよね

それこそ、メディアに出ていないと

生きてるのか死んでるかすらわからない

それがまぁ

今日は映画見ただの

ラーメン食っただの(笑)

等身大の彼が実感出来るようで

お留守番組にも優しい世界です

そんな事言いながら

お出かけしてきます~