記憶のかけら

探し物はありますか…

あぁぁ

4月がそろそろ終わるんですね(笑)

なんと

ゴールデンウィークなんてものがやってくるじゃありませんか(笑)

今年は世間は何連休になるんですか?

私にはまるっきり関係ない事ですが

家人たちが家に居るのかと思うとぞっとする(笑)

来月から今よりもう少し働く事に

大丈夫かな

でも

稼げるときに稼ぐ!

それも大事かなと(笑)

そうそう

久しぶりにつまんない本読んだわ

1303号室

なんか怖い?怖い?

一人じゃ読めない?

なんて思って

通勤の電車で読みましたが

まったく

怖くない!!!

強いて言うなら表紙が怖かったです