記憶のかけら

探し物はありますか…

なんだか

電脳世界ではちょとにぎやかになっていたようで

前にも思ったけど

行き過ぎた行動は

言論統制なり

誰が言うのでなく

ましてや強制なんておこがましい

個人が考える事なのではないかな?

まぁ考えられない人もいるかも知れんが・・・orz

ネット社会のよいところは

思わぬところに転がってるものを

探し見つけるってのもあるんですよ

それをどう利用するかが問題なだけで・・・

良い事も悪い事もね~

そういえば

前に現地の人?のブログかな??

・・・・現場での彼の様子ってやつです(笑)

いつのまにか記事削除されていたんですね( ̄_ ̄Ⅲ)

いろいろあったと推測されるだけに

やっぱネットって怖ぇぇぇって一人思うのです

 

そして

相変わらず詰めの甘い人ね・・・・

スタッフもう少し気ぃ使ってやれや( ̄~ ̄;)

今回の敗因はお店が数店舗しかなかったってところですか?

また一般人へのリプもどうなのかしらね

なんか

ますます

怖い事になるんじゃないかと

人ごとながら心配だよ( ̄_ ̄Ⅲ)

今回の一連の騒動を見ていると

確かに

一部の熱狂的なヲタってのもいるようで

せっかく掴んだ場所なのだから

自分で自分の場所をなくさないようにね