記憶のかけら

探し物はありますか…

この手の中に

雑誌祭り始まっているようで・・・

いったいいつこれだけの取材を受けていたのか

重複して買わないように心がけてます(笑)

すでに間違えって買った雑誌がちらほら~

今さらなんですが

凱旋ツアーで思った事

それぞれの会場の良さありますが

やっぱり武道館が一番かなぁ

どこからも同じぐらいの距離間で

武道館で感じた事

2階スタンドから見ていた時

手を伸ばすと私の手の中に仁さんが乗っかっている

まるでフィギュアですよ

うごくフィギュアo(≧∇≦)o

球体に入った彼も

クレーンで煽る彼も

・・・・・私の手の上で踊る

このあとかなり濃い妄想をしたのは・・・言うまでもないです(//▽//)

南ちゃんの恋人?

 

そのまま連れて帰りたかった(笑)

ぜひ次のグッズにはフィギュア入れて欲しいですね

出来れば動く奴で(笑)

また近いうちに会えるんですか?

日本で??

出来るならば~

今度は全編日本語の歌でお願いしたいです

もしくは日本語訳つけたパンフ配ってくだされ(>_<)

こちとら

英語できませんから