記憶のかけら

探し物はありますか…

ほとぼりが冷めた頃でしょうか?

神戸から返ってきた日

東京は春の日差しに満ち満ちて

ちょっとウキウキしていたのですが

その夜のMステで

吐きそうになる程具合が悪くなり(笑)

もんもんとしたり(してないけど)しているうちに

こんなに日がったってしまいましたね

ファン歴浅い私がどうのこうの言うのは憚るのですが

なんて言うんでしょうね

彼ほど面白い人はいない(笑)

見れば見る程

噛めば噛むほど違う味が出てくる

あんな奴めったにいないってo(≧∇≦)o

ライブでのオラオラがどこにもない

テレビってそんなに駄目なの?

テレビに映る彼の顔は無表情で

傍からみると

何こいつ?何様?と反感買いたくなるぐらい無愛想で

これが緊張している顔なんですよ!って大きな声で言いたくっても

誰にも伝わらない・・・

これからの課題大きいですね

もう助けてくれる人はいない

それが彼の選んだ道なのだから

テレビに出ないのも一つの戦略ではあると思いますが

それで良しとしてしまうのもいかがなものかと

私的には

もうあの緊張ばりばりでも良いかも~~~(笑)って

先ほど録画したものをやっと見たのですが

先日

本放送で見たほどの感じは受けなかったんですね

声の出方ではちょっと・・・・って思いますけど

(そこはやっぱプロとしてね)

全体の受ける感じっていうんですか?

もし

これが新人アーティストで初テレビであれば

あの緊張って好ましくないですか?

甘い?

いえいえ

甘やかして伸びるんですよ(苦笑)

赤西仁として

いちあーてぃすととして

初めの一歩です

気長に見守ってやってくださいm( _ _ )m

彼自身が

そんな性急に結果を求めていないのだから

周りもそのペースで見守っていただけたら・・・・

なんて思う今日この頃です