記憶のかけら

探し物はありますか…

年末ですね

年末の歌番組の出演者も出そろったようですが

そこには

予想通り彼の名前はなかった・・・

ちょびっと期待してたんだけどね(涙)

今ままでは

音楽番組は出て当たり前~♪って思ってたけど

これからは違うんだね

それがソロになったデメリットなのか

メリットなのか・・・・

(音響とかカメラ割とか良くないから出ててもハラハラし通しだからね~)

いちふぁんとしては

やっぱテレビにでないと

世間の人には知ってもらえないから

どんな番組であれ

出て欲しいと願ってしまうのですがね(苦笑)

サプライズで出ないかしら?

米での活躍も

結局どこにも報道されずスルー

なんでなんだろう?

ほかにも報道することがあるから?

でも同じような事したしんきはちゃんと報道してたやん

成功は報道したくないんか!(怒)

なんて勘繰りたくなる(笑)