記憶のかけら

探し物はありますか…

私にとっては・・・

なんていうのかな?

人との関係って面白い

女4人の職場ですがいろんな人間関係が存在する

話しやすい人

話しにくい人

ちょっと苦手な人

付き合いやすい人

頼みやすい人

仕事しない人

まじめな人

それは一人の人に固定するのではなく

接する人によって違ってくる

私にとってと彼女にとっては違って当然だよね

ただ願うのはトラブルが起きないこと・・・・

それと同時に

いい人の定義もその人によって違うってこと

私にとってはいい人でも彼女にとってはいい人じゃない

万人にとってのいい人なんて存在するんだろうか?

そんな人

胡散臭い人でしかないよ(笑)

あぁ

やっぱり曲がってる?

そんなそんな事を思ったりする今週でした

私にとってのいい人とは・・・・

ぶれない人

それっていい人・・・かしら(苦笑)