記憶のかけら

探し物はありますか…

つかの間の休息

NY公演が終わってぽっかり空いたような空気

大手のブログ様たちもしばしの休息でしょうか?

スポーツ紙・WSあるかと期待していたのになかったようで(T_T)

なんで??

大きく扱ってほしかったな

どんどん進化していって

どんどんきら星のように輝きを増してく

みんなにも知ってほしいのに

時期尚早?

今日は息子の幼馴染のバレエ発表会に

いつの間にか立派になって

とても上手で

おばちゃん嬉しかった

そこでちらりと

Jrくんとすれ違い

かっこよかったです

赤西さんには負けるけど(笑)

なかなかのイケメンで

横目でちらりとチェック(笑)

年明けにはもう一人の幼馴染のバトンの全国大会

晴れ姿見に行けるかな

芸事に突き進む姿はどの姿も美しいものです

それは

見えないところでひたすら努力しているからなんですね

才能もあるだろうけど

それだけじゃない

99%の努力なくしては成功はないのです