記憶のかけら

探し物はありますか…

いい時代だねぇ

昨日今日とお仕事だったので

リアルタイムで

米ツアーファイナルを感じる事はできなかったのですが

帰ってきてから

ツイを後追いして

涙うるうるしております(T_T)

こんな遅くに読んでもドキドキなんですから

リアルタイムで追っかけられた方は

さぞかし興奮されたのでは?

始まる前は

成功とか失敗とか・・・

そんなん考えたらいかん!って思っていたけど

終わってみればじんさん頑張った~~~

そして

世界中のふぁんのみなさん

なんだかね

みんなの愛がおっきくて

それに感動!!

NY最後のサプライズやね

エターナルを皆で歌うなんて

そして

海外のファンの方が用意した歌詞カードを

じんさんが受け取って

見ながら歌ったなんてね

日本じゃ考えられない( ̄Ο ̄)

海外だから出来る事かも~

事務所的に目が届かないから?(笑)

壮行会でもだいぶじんさんを身近に感じたけど

なんて近いんでしょ

離婚してでも行けばよかったNY(T_T)

その前に行きつかないかもしれないけど(笑)

それに引き換え

さいたまのでかさが目にしみるぜ(笑)

箱が小さいほうが一体感は出るけれど

入れないし・・・

箱がでかければ皆は入れるけど

コメ粒や(涙)

なんて言いながら

会える喜びはどんなに米粒だろうが

素直に嬉しいです(*^ ^*)

じんさん

今頃はホッとして気が抜けてますか?

いっぱい仕事したから

いっぱい遊んで下さいね

そして

 更なる高みへと