記憶のかけら

探し物はありますか…

まぁいいんですけど

しばらく家を開けている間に

またまたじんさんの素敵な映像がアップされたと♪

やっとこさ見れました 

う~ん幸せ

なかまる氏が映った時には

会場に現れステージに上がった以上の衝撃がありました

いいんですか??と

たきざわ氏まではいいとして

なかまる氏は・・・・

・・・・あ~~~~~~やっぱりね( ̄Ο ̄)

こういう事を最初から考えて呼んでいたんだと

ひねくれ者としては

どこまでも○○されてる?

なんてね

それでも

貴重映像には違いない

これがお蔵入りになってしまったらと考えれば( ̄_ ̄Ⅲ)

純粋に喜ばしいですo(≧∇≦)o

そして

普段は日本語が頼りなくっても

ふと発する彼の言葉が大好きです

は!っと気付かされたり

そうだよね~と思ったり

「この良かったが来年も言えるように・・・」

そうだね

来年も良かったって言えるように頑張ろうね

追記~~~

できるなら

音声も少し良くしてや?

仁さんの撮影場所がいかんのか

毎度毎度

音良くないよね・・

他のグループはもうちょっとましなんだけどさ

また

会員専用のが音悪いってどうよ?

こんなとこで書いてないで

要望出せよ!ってとこですかね?(苦笑)