記憶のかけら

探し物はありますか…

われ思う

このところの仁さん発信のメッセージ

うちの子やればできるんじゃない!

ほとんどのじんら~は思ったはず(笑)

1人語りではないけれど(苦笑)

今までの事を考えるとね

できることなれば

この調子でこれからもよろしくお願いしたいですm( _ _ )m

人間欲張りで

ここまで嬉しくさせられと

あのお預け状態は耐えられないかもしれないっす(>_<)

それこそ

「おはよ~」

「おやすみ~」

だけでも構いませんので(笑)

こんな一連の

出来事を見ているとですね

思い出すのです

お友達の座右の銘

「置かれたところで咲く」

無断転用ごめんなさいm( _ _ )m

最初目にした時

ハッとしてね

とても心に残ったの

それから

何かあるたびに

心に浮かんでいたの

でも

実感したのは

この仁さんからの一連の発信を見てね

ああ

ちゃんと

置かれたところで咲いている

咲こうとしている

彼は強い人だ

って

私も

ちゃんと置かれたところで咲かなくては!って

こんな素敵な言葉を教えてくれたお友達にありがとうっていいたいけど

恥ずかしいから

こんな片隅で言わせてもらいました