記憶のかけら

探し物はありますか…

もう少しかな

まだ動いてる5人の姿を見ると

心臓バクバク・うるうるしちゃうぜ(笑)

大丈夫

一歩づつ前にすすんでる

まぁ

三歩進んで二歩下がる?(苦笑)

これから年末に向かって新曲ラッシュですかね

カツンもそろそろ出そうな感じ?

じんさんも出したってね~♪

いつ出るのか・・・・10月だと

渡米する時期によっては

日本でのプロモほとんどできないだろうから

全米終わって12月がいいなぁ

それまで待てないけど(笑)

そういえば

壮行会

じんさん出るようで

安心しました(笑)

映像だったらどうしよ~( ̄Ο ̄)

ってマジ思ってましたから(爆)